生活をより良くしていくための日記

にわか写真好きが日常を写真を交えて記録します。

カメラ熱が再燃

週末のこと。カメラ友達と月1ペースで撮影に出かけることにしている。
ここ1年ほどはめっきりカメラ熱が冷めていたんだけど、昨日の撮影会でなんだかふつふつと再燃してしまっている。

カメラ友達たちの写真を見てしまったことが再燃の理由か。
同じ風景でも切り取り方が全然違う。そして、自分の見たい風景もカメラを通して見えてくる。こんな景色が見たかったんか…。気づきがあるのが嬉しいね。

f:id:moemo12:20161031184706j:plain

@砥峰高原

誘ってくれてありがとう。みなさん、これからもよろしく!