生活をより良くしていくための日記

にわか写真好きが日常を写真を交えて記録します。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京ばぁむ、美味しいやん! 京都で買ったお土産を食べたよ

こないだ京都に行った帰り、彼氏にお土産を買って帰りました。皆さんもご存知でしょうか、有名京都土産『京ばぁむ』です。 実は今まで食べたことがなかったのですが、以前からこの商品の評判は聞いていました。私が用事で京都に行く度、妹に「京ばぁむ頼むわ…

3年半愛用した「Nikon D7000」を手放して、装備を一新しようと思っている理由

2013年に初めて一眼レフカメラを買った。その当時、ひょんなことから仕事で撮影担当に任命され、さすがに基礎ぐらいは知っといた方がいいだろうと購入に踏み切ったんやっけ。そのころ、お金がなかった自分にとってはかなり痛い出費でしたが、今思えば思いき…

はてなブログを巡り巡って色々な人を読者登録してみた

はてなブログをはじめてから約2か月。 はじめの1ヶ月は勢いでざざっと4記事書いてみたものの、なんかそのままになっちゃって、もうすぐ1か月の放置になってしまう。 いかんいかん、これじゃダメだ、と今日ははてなブログを巡る旅を。 はてなブログを書いてい…